最終更新日

Comments: 0

2007年8月1日

今日は、おにぎりを朝食に握ってみました!
中身は、その子梅干と昆布です!今日から8月、ますます暑くなるでしょうね~食欲もなくなる人もいるかも知れませんが、しっかりと食べておかないと秋になると、大変な事になりますよ~

ちなみに我が家、夏であろうが、食欲は衰えません・・・お米は1升を毎日炊いています・・・多いのか、こんなものなのか?宮沢賢治の「雨にも負けず・・」の詩では、「1日4合の玄米を食べ・・」と言うくだりがあるので、その頃と比べると少ないのかしらね~

Grandma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする