SONOKOの秋刀魚の塩焼き♪

最終更新日

Comments: 0

秋の魚ですよねっ!
冷凍品ですがなのでパリッと感がないのが残念ですが、味はいけます♪
大根おろしをつけて骨ごと食べちゃいます(^.^)

秋刀魚が好きな人って内臓も食べてしましますよね。 少し、苦いのが美味しいって!皆さんはどうですか?

秋も終わり・・・本当に過ごしやすくなりました!
雨の事が多いですがね~
季節が変わったんだなぁ~と感じます。
こんな季節の変わり目は、
体の中が冬への準備で大忙しだそうです。

冬への準備に向けて、脂肪を蓄えようとしているのでしょうね~秋は美味しいものが一杯ですよね~
秋のお魚、秋刀魚(サンマ)もう食べましたかぁ~
SONOKOでは秋刀魚(サンマ)も太らないよう、体の負担にならないよう作られていて美味しく頂けますよぉ~

どんな風に下処理されているのだろうと思いながら、食べています!

単品では売っていないので、家族には新鮮なものを買ってきて一緒に食べました!新しいと魚も美味しいです(*^_^*)

チビの保育園のメニューに秋刀魚のカレー焼きなんてのが記されていましたが、秋刀魚(サンマ)、塩焼き以外に皆様はどんな風にして食されるのでしょうか?

Grandma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする