食べるって、大切です♪

最終更新日

Comments: 0

2006年1月31日

SONOKOの中華おこわです♪

アハッ、食べてる途中で撮影したので一個だけです!それになんか分かりにくいですねっ!もち米で作られていて鶏肉なんか入っていてなかなか、しっかりした味付けともちもち感が、なんとも言えず美味しいです。

中華料理って油が一杯って思っていましたが、SONOKOを知ってからは、中華料理を油なしで食べる、新しい発見があり食の幅広い楽しみを知りました!
料理って本当に作り手によって、どうにでも変わるものなんだなぁ~と改めて思います。

人間にとって安心、安全、美味しい食事って大切な事だと思います。勉強して行かなくてわねぇ(^^)

Grandma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする