鈴木その子さんを知っていますか?

最終更新日

Comments: 0

2005年7月22日

過去にYahooブログに投稿していたブログを移しました!

過去の投稿ですが、参考に掲載しました。


我が家の食事内容などを記録したいと思います。 って言ってもすごく粗食なんですっ! 鈴木その子さんって知っていますか?私、アレルギーですごく悩んだ事があって、それ以来づっと鈴木式の食事をしています。

かれこれ12~13年かしら・・・ここまで、長い道のりいろいろありました。でも、今は以前よりキチンとした体になったと自負しております。
でも、私の周りには鈴木式なんて言うと「え~っ」と言う感じなので一人で黙々と実行して おりました。

会員は30万人はいるはずなのに、私の周りにはほとんどいない(゜o゜)
ソノコにお買い物に行くと並んでるのに・・・

私の友達達や親兄弟、家族は今では認めてくれていますが・・・
誰か、ソノコやっている人いませんか~(^^♪

今日は、とりあえずこの辺で・・・
我が家は自炊が多いので、その時の画像等もアップして行きたいと思っています。

Grandma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする