最終更新日

Comments: 0

2007年1月4日

今年のSONOKOの福袋、を購入しました! SONOKOの福袋はその子先生がご存命の頃は、先生自ら、荷造りをしていらして 大変貴重なものでした(^.^)

先生が、日々集められた、タリズマン(知っている人は知っているよね~(^_-))のあるものが詰め込まれていました~
先生が亡くなられてからは、心あるスタッフで作られていたとの事で続いていました!

それが、今年になりその手法では作られなくなり、梱包のプロにまかせられたと会報に記されていましたので、あ~少しずつ変化して行く~と思いながら、注文したものです!

いつも金額の倍以上のものが入っていてお得なものです!今年も期待半分で楽しみにしていたものです♪ 中身は金額以上のものがタップリ入っていて満足でした!

人によっては、価値が下がったとの意見もあるようですが、SONOKO実行者にとってはプラスのものが入っていたと思いますよ(*^。^*)

先生ご存命の頃は¥5000000とかも買った事もあるのですが、その時はその時に必要なものが満載だったように思います。

福袋は今どこでも、販売していますが中身はお得なように設定されているのでしょうね~

他では購入した事がないので、わかりませんが・・・並んで買っているのも見たことがありますもの^^;ちょっと、のぞいて見たいですね~

Grandma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする