最終更新日

Comments: 0

2006/6/18(日) 午前 6:04

SONOKO納豆

納豆の感想を、なんて言いながら全然書いてませんでした^^;

ん~、久しぶりの納豆!美味しかったです(*^。^*)

SONOKO式を始める前は、毎朝納豆を食べていた私です。 大好きなんです!SONOKOの納豆は、冷凍なので食べる前に解凍しとかないといけないものです。

豆の一粒が柔らかめの感じです。醤油とSONOKOつゆと、2パターン試して見ました。私てきには、つゆの方が美味しかったかなぁ~でも、醤油ではネギとかをたっぷり入れるとそれは又それで美味しかった♪

期間限定なので、もっと買っとけば良かったと後悔してます・・・ちなみに今回は、3個セットを8セット頼みました!素麺との相性も良いとの情報があるので、次は試して見たいと考えています!

Grandma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする