最終更新日

Comments: 0

2006年7月22日

美味しいものを毎日しっかりおなかいっぱい食べるても、太ることなく美しくスリムに変身できるダイエットだと思います♪その秘密は、全てのメニューが体に負担がかからないからです。


添加物をや余分な油は抜いて、規則正しく食べるだけで体が本来の健康な状態になって行くんです。努力は、只続けるだけで・・・ 間違ったダイエットでは絶対に手に入らない、体になれますよ。


毎日を穏やかに、普通に暮らせる。そんな、心穏やかなダイエットだと思います。

体に無理がかかるとしんどいもの・・・

自分の体を大切にしなくちゃ・・・

SONOKOでは、食品添加物についても詳しく説明されています。 痩せるたい人や拒食・過食を直したい人、不妊や便秘、健康でないと自覚している人達は、食品添加物が体の機能を鈍らせる一番の天敵です。


それをなるべく排除した食事を取りましょう。 きれいな食べ物は心も軽く、前向きな人生を送れるように思います♪


でも、最近の食べ物で添加物の入っていないものなんて、あるんだろうか?本当に、安心な食べ物を探すのは大変ですよねぇ~無農薬って歌われているものでも、本当の所はよく分からないし・・・


SONOKOでは、食材の添加物や農薬の排除の仕方を紹介してくれているので私は、その方法で家族の料理は作っています。手間はかかりますが、安心して食せることが一番です。皆様もお試しあれ(^・^)

Grandma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする