最終更新日

Comments: 0

2016/8/3(水) 午後 0:43

10年ぶりですか??? ブログってずっと残るんですね!

懐かしい(#^^#)  

今の私は・・・・ ご飯食べてます! 基本は鈴木式?でしょうかね・・・

栄養学勉強しました! 日々変わる、食の情報もチェックしています。

食べることには、相変わらず神経質ですが、なんでも食べてます!  

RTのものを少し購入しています。 SONOKOのものも、時々買います。

オーガニックのもを選びます。自然農でのお野菜も食べてます! 外食もします!

体重も体形もほとんど変わっていませんが、歳相応ですわ・・・  

丸亀正麺(トリドール)、SONOKO買収に記事を見て驚き、思わず久しぶりに自分のブログ探しました( ゚Д゚)

Grandma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする