ぜんざいで癒されました

最終更新日

Comments: 0

新学期が始まり、お弁当作りが再開しました~!実は、鈴木式の食事を知ってから、子供達のお昼は給食をパスしてお弁当を持たせています。かれこれ、もう8年目になります。

小学校時代から始まって、長いこと続いたなぁ~と我ながら思います。
なかなか、SONOKOのものを買ってというと経済的に大変なので、ほとんど下処理した手作りのものなのですが・・

そのせいかどうかは分かりませんが、子供達は健康ぴか一です(^^♪「めんどくさいのに」と周りから言われたり、「皆と同じものでなくて可愛そう」と言われたりしましたが、作るのが嫌いではないのと、安心のものを食べさせていると言う自己満足^_^;で、なんとか続いています・・・

実際大変なんだけれどねぇ~!朝から、4人分ですから・・・忙しい日々が始まりましたが、母は頑張りますよっ!

SONOKOのお正月のおもち食べ終わりました(*^_^*)買い込んでいたのですが、今日はおぜんざいを食べました!
下処理済みの‘ゆであずき”が売っているので、それで作ると簡単なんです♪
甘いものは癒されま~す!

Grandma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする