SONOKOボジョレーヌーボー

最終更新日

Comments: 0

2005年12月17日

ボジョレー解禁から一ヶ月がたちましたね!1ダース頼んでいたのですが、残りあと5本になってしまいました(^^ゞ週末友達が来て、2本空けちゃったしで・・・すごく飲みやすくっておいしいです(*^。^*)

フランスのボジョレー地方北部にある樹齢60年~100年超の古樹からうまれる、こだわりで作ったSONOKOオリジナルヌーボーだそうで、サラッと飲めてしまいます。
お肌が綺麗になるって噂らしいですが、飲むとぐっすり眠れるからだと思いますがねっ(^^♪ 変な、添加物が入っていないので安心して飲んでます。

Grandma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする