SONOKO焼酎、力松・末野

最終更新日

Comments: 0

納豆はまだ食べてません^^;
冷凍されているので、食するチャンスを逃しています・・・

今回は、SONOKOの焼酎のお話です。

この「末野」ってたしか、その子先生のお母様の名前だったような。
芋焼酎、クセのある味ですがなれるとイケルかも(^^ゞ

今までのSONOKOの焼酎は「力松」だけでした。
これはその子先生のお父様の名前でした。
「力松」は甘くてサラッとした感じなので飲みやすいです。

SONOKOでは大事な「下処理」にも使います。

私はお酒として飲むときは、SONOKOのレモンサイダーで割って頂いてます。

今度のプレゼントにつく「ホワイティ」で割ってサワー風にも美味しいと新聞に書いてあったので挑戦してみたいです!

Grandma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする