あなたの身体はあなたの食べたもので出来ている!

最終更新日

Comments: 0

赤ちゃんはお母さんのお腹の中で280日間、一つの精子と卵子から細胞分裂を繰り返して人間になります。

女性は赤ちゃんの時から、原始卵胞を持って産まれてきますから、特に身体には気を付けて良いものを選んで食べて欲しいと思います。

女性は赤ちゃんからおばあちゃんまで、身体のサイクルが目まぐるしく変化します。肉体的にも精神的にも強く生きて欲しいと考えます。

繰り返し、おばあちゃんから、お母さん、子どもへと受け継がれるべき大切なことを伝えてサイトを運営しています。

時代の変化とともに、新しく発見される事実から、昔は良かったのに今はダメと言われることや、その反対もしかりです。

常に新しい情報をチェックしながら更新しているので、参考にしていただければ幸いです。

Grandma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする